創価大学学生自治会
ホームニュース・お知らせ2016年度 【報告】第7回キャンパス清掃大会開催

ニュース・お知らせ

2016.10.15

この度、第7回キャンパス清掃大会を開催いたしましたので、ご報告させていただきます!

 

[第7回清掃大会 10月15日(土)9:00~10:00]

学生自治会役員・元学生自治会役員・キャンパス美化健康推進委員会学生委員、約20名で

A棟・V棟、太陽の丘クラブハウス・ビクトリーグラウンド周辺、大学外周の清掃活動を行いました。

 

今回は、新たに太陽の丘クラブハウス・ビクトリーグラウンド周辺の清掃も行いました!

また、元学生自治会役員やキャンパス美化健康推進委員会のメンバーにも声をかけ参加していただきました。

一緒に創価大学を綺麗にする仲間が増えてきて、とても嬉しいです^^

この活動を徐々にではありますが、もっと多くの創大生が関わっていけるようにしていきたいと思います!!

   

※第6回キャンパス清掃大会は、雨天により学生センター内清掃を行いました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜

 

いつも一緒に活動してくださっている、硬式野球部さんは本日試合があり、4ー3で勝利しました!

明日の試合に勝てば、リーグ優勝だそうです!! みなで、応援しましょう!

また今日は、陸上競技部駅伝部が箱根駅伝出場を決めるという、嬉しいニュースもありました!

創大生がさまざまな場所で頑張る姿に、とても励まされますね。

学生自治会もさらに、活動に尽力してまいります。